2013年05月17日

実はアブラムシが増えて困っている

いつぞやのお城イベントで入手のリカさま。
服もその時に同時入手したもの。

実はアブラムシが増えて困っている

グレーの睫毛、瞳の濃い部分も青色のアイプリは
CC2のリカちゃんと同じだと思うのだけれど、
オンラインショップでこのコを見た記憶が無い。

実はアブラムシが増えて困っている

おとなしめでミステリアスな雰囲気のリカさま。


同じカテゴリー(リカ)の記事画像
ペルーを着る~リカちゃん編~
三つ編み慕情
整理券入場初体験
10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
教室スペシャル様お着替え
ノースリワンピ、ハロウィン版
同じカテゴリー(リカ)の記事
 ペルーを着る~リカちゃん編~ (2024-03-21 17:15)
 三つ編み慕情 (2024-02-09 20:50)
 整理券入場初体験 (2024-02-08 22:08)
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 教室スペシャル様お着替え (2023-10-19 21:02)
 ノースリワンピ、ハロウィン版 (2023-10-10 21:49)

Posted by ニワトリモドキ at 17:30│Comments(0)リカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。