2020年05月30日

アマビエおやこ

川岸を歩いていて発見! 妖怪さん!?

アマビエおやこ

もしやアマビエ様!?
「フラッシュ眩しい!」

アマビエおやこ

どうも、こんにちは♪

アマビエおやこ

茶番劇失礼いたしました。
ESCキサラさんとESCきらちゃんにアマビエおやこになって貰いました。
姉妹設定でも良いのだけれど、どちらかというと親子に見えたので。
背景はバレバレなカレンダー。

アマビエおやこ

キサラさん。
あやのが着ていたセットそのままです。
あやのもキサラも顔小さいのでマスクサイズもピッタリ。

アマビエおやこ

髪型がツイストソバージュのあやのさんの方がやっぱりアマビエ様っぽい?

アマビエおやこ

きらちゃん。
前回糸がなくなって編み掛けだったものを完成させました。

アマビエおやこ

きらちゃん用マスクはデカいですよ。


同じカテゴリー(キサラ)の記事画像
タンスにゴン的な
残ったカボチャ
キサラと花びら不揃いなハイビスカス
日焼けキサラさん
本日のハイビスカスとアマビエキサラさん
簡単型紙使い回し
同じカテゴリー(キサラ)の記事
 タンスにゴン的な (2023-08-21 21:55)
 残ったカボチャ (2022-11-02 20:11)
 キサラと花びら不揃いなハイビスカス (2022-10-22 09:03)
 日焼けキサラさん (2021-09-16 17:27)
 本日のハイビスカスとアマビエキサラさん (2021-09-11 18:30)
 簡単型紙使い回し (2020-11-18 19:15)

Posted by ニワトリモドキ at 17:54│Comments(0)キサラきら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。