2024年03月18日

温かい格好の宥ちゃん

気温ジェットコースター、まだ乗車中。
二、三日前は温かだったのだが。
今はまた寒い。

本日の写真は温かくなる前の寒かった頃に撮ったもの。
一つ前の三代さんと同じ日に撮ったのだが、
色々あって今になってしまった。

温かい格好の宥ちゃん

暖かそうな格好の宥ちゃん。
今日はこれぐらいで丁度良い感じ。

温かい格好の宥ちゃん

アゾンで追加購入したこのスキニーパンツがホントお役立ち。
結構値下がりしていたのよね。
もう一枚くらい買っておくべきだった?

温かい格好の宥ちゃん

昼間はマフラーなしでもいけたが、
とにかく北風がとんでもなく強かった。

温かい格好の宥ちゃん

寒い日がまだ暫く続きそうでニットはこれからも活躍すると思われる。

以下、お人形とは関係ない話。
三月の第二週に義母が手術のため入院した。
その翌日に終末医療で入院していた百二歳の義祖母が亡くなった。
てんやわんや。
義母は感染症防止のため一週間入院という話だったのだが、
新型コロナに院内感染するというオマケ付き。
ホンマツテントウムシ降臨。
唯でさえ色々ある年度末。
上乗せてんこ盛りサービスは要らないっす。kao


同じカテゴリー(関谷宥)の記事画像
この秋初めてのハイビスカス!
宥ちゃん、ピンクのカットソー
紅型宥ちゃん
梅と宥ちゃん
宥ちゃんとヤモリ
宥ちゃんクラシカルメイド
同じカテゴリー(関谷宥)の記事
 この秋初めてのハイビスカス! (2023-11-16 20:49)
 宥ちゃん、ピンクのカットソー (2023-10-13 21:31)
 紅型宥ちゃん (2023-06-07 22:03)
 梅と宥ちゃん (2023-02-18 20:31)
 宥ちゃんとヤモリ (2022-12-12 22:21)
 宥ちゃんクラシカルメイド (2022-10-15 21:45)

Posted by ニワトリモドキ at 20:09│Comments(0)関谷宥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。