2019年01月28日

名古屋栄三越から

実は名古屋三越栄のお城催事イベント行っていました。
丁度人間ドックと重なったのでついでに。
でも、このときにインフル貰ってきたのかも。

戦利品ちゃんたち。
行ったのが土曜日なのに割と空いていました。

名古屋栄三越から

ここのところ、あまりドール殖やさずに耐えてましたが、あると買っちゃう!
お城の品を生で見られたのどれだけぶりだろう!
27㎝ドレスはぷりうすさんちの芹香お嬢様が着ていたのを見てつい。
実際にお人形が着用しているのを見ないとその服が良いのかどうか分からない私。

新色ちゃん(マリーゴールドだっけ?)とほほえみちゃん。
新色ちゃんは本当は緑色狙いだったのけれど、この黄色を見たら「すっごく赤いお洋服を着せてみたい!」
と思ってしまって。
ほほえみちゃんはこの髪色の子が二人しか残っていなくて「ラスト○」の切迫感でカートに入れてしまった。
やっぱり新色緑ちゃんも連れ帰れば良かったかなと後悔。
どれだけ買っても後悔するよね。

名古屋栄三越から

梅が咲き始めました。

名古屋栄三越から


同じカテゴリー(リカ)の記事画像
ペルーを着る~リカちゃん編~
三つ編み慕情
整理券入場初体験
10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
教室スペシャル様お着替え
ノースリワンピ、ハロウィン版
同じカテゴリー(リカ)の記事
 ペルーを着る~リカちゃん編~ (2024-03-21 17:15)
 三つ編み慕情 (2024-02-09 20:50)
 整理券入場初体験 (2024-02-08 22:08)
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 教室スペシャル様お着替え (2023-10-19 21:02)
 ノースリワンピ、ハロウィン版 (2023-10-10 21:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。