2024年03月03日

ゴッカンな三月

寒い。
極寒、ゴッカン。
どうでもいい話、「キングオージャー」ロスです。
当然、推しはゴッカンの王、リタさん。

ペルーの民族衣装を編んでいる途中だけれど、
編み上がらないので別の話。

三代さん。
あまりに寒かったので三月だというのに暖かそ~な格好にお着替え。

ゴッカンな三月

なんか、メイドっぽかったので箒を持たせてみた。
おきべきじま様製の素適な箒。

ゴッカンな三月

とにかく寒い。

ゴッカンな三月

シクラメンと合わせちゃったら完全に真冬の絵面。

ゴッカンな三月


同じカテゴリー(三代静)の記事画像
こもれび森のスキニーパンツM
静さん、ピンクのサアラさんワンピ
ハイビスカス二輪と静さん
三代さんおにゅ~ヅラ
嫁にツナギ
静さん、マダムに挑戦
同じカテゴリー(三代静)の記事
 こもれび森のスキニーパンツM (2023-12-27 17:28)
 静さん、ピンクのサアラさんワンピ (2023-10-16 15:00)
 ハイビスカス二輪と静さん (2023-05-21 19:43)
 三代さんおにゅ~ヅラ (2023-02-21 14:10)
 嫁にツナギ (2022-11-20 16:17)
 静さん、マダムに挑戦 (2022-07-02 16:07)

Posted by ニワトリモドキ at 22:33│Comments(0)三代静
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。