2019年12月19日

不憫なちいかさん

今週から小学校は時短に入っております。
あーあ。

先週末、人間ドックで、その後、恒例のアゾン詣でをして参りました。

デフォボディは激しい色移りのためボディパック中で、
首だけ転がっていた不憫なちいかさんに色々買ってきました。

不憫なちいかさん

ボディ、服、靴が今回のお買い物。
(靴下はメロンポロン様)
写真で見る分には可愛いです。
この黒のブラウス、お店でポリパック越しに見た時には全然気付かなかった。
開封して、指で触れて冷や汗たらり。
これは、ものすごく色移りしそうな素材!

ていうか既に台紙が黒くなっていた

不憫なちいかさん

ものすご~く細かく良く出来ているんですよ。
これはお値段上げても良いから色移りしにくい素材で。
別に黒でなくて白でも良いと思うのだけれど。

不憫なちいかさん


あとは、ピコニーモ用の靴。
オマケで頂いた紙工作とカレンダー。

ちいかさんは写真だけ撮ってブラウス脱がせました。
なんだかなぁ。


同じカテゴリー(ちいか)の記事画像
花暦ちいか
あれこれ理由を付けて
同じカテゴリー(ちいか)の記事
 花暦ちいか (2021-06-24 19:59)
 あれこれ理由を付けて (2019-11-14 09:51)

Posted by ニワトリモドキ at 15:13│Comments(0)ちいか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。