2020年01月09日

栄三越に行ってきた

明けましておめでとうございます。

8日にリカちゃんキャッスルin名古屋栄三越催事に行って参りました。
半年ぶりのお城でのお買い物。
今回は場所狭かった!
品揃えは……。
着物モデルちゃんたちは揃っていたよ。多分。
服も結構あった。
欲しいと思うのはなかったけれど。アヒル柄の浴衣とか。
いつになったらパレコレちゃん達に出会えるのか?

折角行ったので、連れ帰ってしまいました。
教室ちゃん達そろそろモデルチェンジしても良いと思うのだけれど
今までどうしようか悩んで止めにしていたコ達を連れ帰ってしまった感じ↓

栄三越に行ってきた

正直、帽子とブラシ要らないんだけれど。
ポリ袋は更に要らない。
自分用は勿論、お土産用でも、コレに入れてあげるのも貧相だし。
プラゴミ削減のためにもポリ袋入れるのはやめて良いと思う。

栄三越に行ってきた

ライムグリーンちゃん。
同じ髪型のマリーゴールドちゃんがいるので出来れば違う髪型が良かったのだけれど。
ストレートヘアの中には好きなお顔のコが見つからず。

栄三越に行ってきた

この髪色も廃番になるらしいので後悔するよりはと捕獲。
寒色系色髪が大好きなニワトリモドキ。
やっぱりこの色好きだなぁ。
この服は今時期だと寒そうだけれど。

栄三越に行ってきた

普通肌のツインテちゃん。
ツインテは位置、毛量、分岐の綺麗さ等々好みポイントが多数存在し、
全てで納得出来るコには意外に出会えないもの。
植毛だけでなくお顔の好みもあるしね。
このコは珍しく完璧だった!
(そしてまた増えた薄茶アイプリ)

栄三越に行ってきた

珍しく服もピッタリ!
最高にカワイイよ!

あ、三越アプリ登録して「 #三越名古屋栄」でSNSアップすれば人形用座布団が貰える件。
昨日の時点ではまだ座布団は残っていました。
三越アプリ登録するのが面倒で貰ってきませんでしたが。
三越Wi-Fiがあるので通信料の心配はないみたいです。


同じカテゴリー(リカ)の記事画像
ペルーを着る~リカちゃん編~
三つ編み慕情
整理券入場初体験
10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
教室スペシャル様お着替え
ノースリワンピ、ハロウィン版
同じカテゴリー(リカ)の記事
 ペルーを着る~リカちゃん編~ (2024-03-21 17:15)
 三つ編み慕情 (2024-02-09 20:50)
 整理券入場初体験 (2024-02-08 22:08)
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 教室スペシャル様お着替え (2023-10-19 21:02)
 ノースリワンピ、ハロウィン版 (2023-10-10 21:49)

Posted by ニワトリモドキ at 22:12│Comments(0)リカイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。