2020年07月02日

二人の色髪あきちゃん

七月ですよ!
おきべきじま様のドレスをGet出来たのでESCあきちゃん(右)に。
ついでに、昔Getした似た雰囲気のおきべきじま様ドレスをバレンタインあきちゃんに。

二人の色髪あきちゃん

二人ともかわいい!
ピンクと紫の調和♪

二人の色髪あきちゃん

この弾けたあきちゃんはあきちゃんの持つ真面目さが出ていない。
あきちゃんの持つ新たな可能性が引き出されたお城ならではの逸品だと思う。
(大袈裟)

二人の色髪あきちゃん

おなじあきちゃん、同じ色髪でもこんなに雰囲気が違う!

二人の色髪あきちゃん

二人の色髪あきちゃん

あきちゃんはきらちゃんに比べてあざとさがなく、
自分の可愛さをわざと抑えている雰囲気のコが多い気がするのだけれど、
このコはそんなことなし。
自分の能力全開、そんな気がするあきちゃん。

二人の色髪あきちゃん


同じカテゴリー(あき)の記事画像
あきちゃんにハロウィン着物
すみっコな紫
紫あきちゃんに紫ワイドパンツ
初梅
うすむらさきな6月
ゆめかわと6月
同じカテゴリー(あき)の記事
 あきちゃんにハロウィン着物 (2023-10-27 22:03)
 すみっコな紫 (2023-03-09 22:58)
 紫あきちゃんに紫ワイドパンツ (2023-03-08 18:50)
 初梅 (2023-01-24 19:55)
 うすむらさきな6月 (2022-06-25 19:01)
 ゆめかわと6月 (2022-06-18 08:34)

Posted by ニワトリモドキ at 20:22│Comments(0)あき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。