2020年07月05日

三度目の正直のカオリちゃん

おたのしみ袋というか、おたのしみドール三度目の正直で
やっとカオリちゃんをお迎えすることが出来ました。

ピンク×シルバーの裾ロール崩し。
お召し物は取りあえず自作浴衣(帯は違います)。

三度目の正直のカオリちゃん

色髪のコはとりあえずお着物着せれば何故か大抵似合ってしまう。

三度目の正直のカオリちゃん

ペパーミントのアイシャドウが大変可愛らしいです。

三度目の正直のカオリちゃん

今更ながらカオリちゃんの魅力にどっぷりハマりました。
カオリちゃんって、出た種類は少ないと思うのだけれど、アイプリの種類は結構出ている気がする!
アイプリはステキと思っても髪型、色がハマらなくて見送っていたのが多かったのかな、過去の私は。
おたのしみドールで選びようがないとハマるもハマらないもないんですが。
これも今までの飢餓感故?
正直、裾ロール崩しはものすご~く可愛いけれど保持が大変なのでもし選べる状態だったら
選ばなかった可能性大。
ESCで目の前に実物があると可愛さに負けて手に取ってしまったりするけれど
そもESC自体にありつけたことが過去に数えるほどしかないし。
加えて、ピンクやシルバーも最近は経年劣化の色の変かが気になって敬遠しがちなんですが。
いや~、でも、実物見ちゃうと可愛いんだよね。


同じカテゴリー(カオリ)の記事画像
カオリちゃん重ね着
椿姫をもう一度
黄金茶の髪第二弾
カオリちゃんにアラン編みセーター
椿姫に見えるカオリちゃん
やって来たカオリちゃんs
同じカテゴリー(カオリ)の記事
 カオリちゃん重ね着 (2022-11-25 19:53)
 椿姫をもう一度 (2022-03-21 19:31)
 黄金茶の髪第二弾 (2021-12-22 18:18)
 カオリちゃんにアラン編みセーター (2021-04-13 19:18)
 椿姫に見えるカオリちゃん (2021-03-27 18:09)
 やって来たカオリちゃんs (2020-12-18 19:06)

Posted by ニワトリモドキ at 19:13│Comments(0)カオリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。