2022年04月12日

緑髪、肌色比べ

家の前の工事期間が長くて色々困っております。
本日は羊がほぼ半年ぶりに出勤(ず~っとテレワークだった)。
工事の昼休みに合わせて人形撮影したと。
普段はきっちりその時間に昼食作らないとなので、工事昼休み中に撮影は無理と。

似たような髪色のCC3スージーさんとみうちゃんを並べて見たよ。
顔の大きさは気にしないでね。

緑髪、肌色比べ

スージーさんは単色、みうちゃんは黄色がメッシュで入っているけれど、ほぼ同じ色。
みうちゃん、色白と言うより青白く見えてしまう。
この緑色の髪でも少し濃いめの肌色のスージーさんは不健康な感じに見えないよね。

緑髪、肌色比べ

スージーさん、おきべきじま様の衣装。
今気付いた。
ヘッドドレス付けるの忘れた!

緑髪、肌色比べ

スージーさん、折角このドレス着たのに。
まあ、なくても充分美しいけれど。

緑髪、肌色比べ

キャッスルコレクション3出身のスージーさん。
裾ロールは乱れているけれど、白、青、ピンク系の髪と違い、色が変化しない。
素晴らしいな、緑髪。
もっと緑髪のコ、スカウトしとけば良かったなんてつい思ってしまうのだけれど、
機会はもう、滅多に訪れない。
全ては御縁。
緑髪スージーさんに出会えたことに感謝。

緑髪、肌色比べ



同じカテゴリー(スージー)の記事画像
ディアンドル山系
ディアンドルの尾根
ディアンドルの丘
ディアンドルの階段
ディアンドルへの道
双子のハイビスカスとスージー
同じカテゴリー(スージー)の記事
 ディアンドル山系 (2023-12-23 20:48)
 ディアンドルの尾根 (2023-12-05 22:50)
 ディアンドルの丘 (2023-11-24 18:47)
 ディアンドルの階段 (2023-11-11 19:04)
 ディアンドルへの道 (2023-10-11 21:34)
 双子のハイビスカスとスージー (2023-05-28 23:32)

Posted by ニワトリモドキ at 20:12│Comments(0)スージーみう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。