2022年04月16日

木香薔薇開花報告

一昨日の記事にはノースリーブでもOK的な事を書いていたのに、
昨日から急激に冷え込んだ。

木香薔薇開花報告

そう、こんな感じのカットソーが丁度良い感じの今日の気温。
昨日の写真だけれど。

木香薔薇開花報告

そう、木香薔薇が開花!
一気に肌寒くなったけれど、それまでの陽気で一気に開花と。
そんな訳で小雨の中撮影強行。
お天気悪いから家の前の道路工事も行われていなかったし。

木香薔薇開花報告

ガーベラ。

木香薔薇開花報告

ガザニアと書いて売られていたが、ガザニアなのか?

木香薔薇開花報告

パンジー。

木香薔薇開花報告

ガーデンシクラメンとペチュニア。

木香薔薇開花報告

MONSANスプーン。
このスプーン、裏返しても可愛い絵が描いてある。
そちらも撮れば良かった。

過去の柚葉記事を見返していたら、
2016年の12月に、姪っ子と城イベントへ行く予定だったのに行けなくなって残念
というような事を書いていた。
結局あれから行けてない!
小四になった姪っ子はまだリカちゃんを好きならしいが、
コロナは収まらず、イベントの敷居の高さは上がったまま。
値上がりもするし。(>_<)
姪っ子と連れ立ってのお買い物は夢と終わりそう。
寂しいなぁ。


同じカテゴリー(柚葉)の記事画像
暑い11月
あぞキャンおかわり
続、横四輪
ハイビスカス二輪と柚葉
本日のハイビスカスと……
クリスマスイブに関係なし
同じカテゴリー(柚葉)の記事
 暑い11月 (2023-11-05 18:48)
 あぞキャンおかわり (2023-03-25 08:51)
 続、横四輪 (2022-10-20 19:37)
 ハイビスカス二輪と柚葉 (2022-07-15 19:53)
 本日のハイビスカスと…… (2020-09-17 09:21)
 クリスマスイブに関係なし (2019-12-24 10:54)

Posted by ニワトリモドキ at 18:29│Comments(0)柚葉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。