2022年10月31日

Happy Halloween 2022

10月最終日。
振り返って、ハイビスカス撮影に明け暮れたというか追われたというか、
それで終わったというか。(このブログに関しての話)
実生活で言えば、やはり、犬の散歩が大変だった。
もっと、人形遊びの時間取りたかった。

一昨年作ったハロウィン柄の着物。

Happy Halloween 2022

今年はジェミニさんと魔女っ子みいちゃん(それ、名前かよ)に着て貰った。

Happy Halloween 2022

みいちゃん、似合う!

Happy Halloween 2022

顔の角度が一緒だった。体は違うのだが。

Happy Halloween 2022

みいちゃん、妖艶。

Happy Halloween 2022

魔女っ子みいちゃん、この髪型なので普段は飾っておけれず、
横に寝かしてしまっておかなければならないのが残念。

Happy Halloween 2022

リトファオーダーのジェミニさん。ジェミニさんも大分ロールが崩れてきてしまった。

Happy Halloween 2022

シクラメンに着物だとハロウィン柄なのにも関わらず、お正月っぽくなる。
因みにツンツンした葉っぱはパイナップル。

Happy Halloween 2022

ハイビスカスとハロウィン柄着物。凄く不思議な組み合わせだよね。

Happy Halloween 2022

皆様、良い夢を。


同じカテゴリー(ジェニー{18,new})の記事画像
ディアンドルの中腹
newジェニーに似た18ジェニー、ちょっぴりディアンドル
ジェニーの月
ピエールとタクミの場合
ジェニーの憂鬱
復活のジェニーさん。
同じカテゴリー(ジェニー{18,new})の記事
 ディアンドルの中腹 (2023-11-29 18:48)
 newジェニーに似た18ジェニー、ちょっぴりディアンドル (2023-11-18 21:06)
 ジェニーの月 (2023-08-31 21:28)
 ピエールとタクミの場合 (2023-08-01 22:13)
 ジェニーの憂鬱 (2023-06-30 20:18)
 復活のジェニーさん。 (2023-06-09 23:37)

Posted by ニワトリモドキ at 19:53│Comments(0)ジェニー{18,new}みい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。