2023年10月16日

静さん、ピンクのサアラさんワンピ

静さん、ピンクのサアラさんワンピ

やっと座布団カバー完成\(^o^)/
三枚作った。
ニワトリ柄がポイント♡


三代静さん(嫁)にピンクピンクのサアラさんワンピ。
久々に髪をデフォに戻した。

静さん、ピンクのサアラさんワンピ

やはりデフォの髪が一番似合うよね。

静さん、ピンクのサアラさんワンピ

お人形のヅラってゴムの部分が段々伸びて緩くなってくる気がするんだけど?
ヅラの経年劣化は思っていたよりかなり早い気がする。
となると、やっぱり植毛キャップの方がいいなと思うのだけれど、
オビツさん、この頃前髪なしストレートロングしか出してくれないし。
植毛キャップはリカジェニのようにお湯パしていいの?

静さん、ピンクのサアラさんワンピ

静さん、宥ちゃんより写真は撮りやすい。
最新型のお目々はあまり反射しないから。
但し、おかっぱ髪の宥ちゃんの方が似合う服は多い。

静さん、ピンクのサアラさんワンピ

今年もオビツから日焼け娘は出なかったので
「お迎えしちゃう?」と悩まずに済んだ。
健康的な肌色が好き。
どうも少数派ならしい。

静さん、ピンクのサアラさんワンピ


同じカテゴリー(三代静)の記事画像
ゴッカンな三月
こもれび森のスキニーパンツM
ハイビスカス二輪と静さん
三代さんおにゅ~ヅラ
嫁にツナギ
静さん、マダムに挑戦
同じカテゴリー(三代静)の記事
 ゴッカンな三月 (2024-03-03 22:33)
 こもれび森のスキニーパンツM (2023-12-27 17:28)
 ハイビスカス二輪と静さん (2023-05-21 19:43)
 三代さんおにゅ~ヅラ (2023-02-21 14:10)
 嫁にツナギ (2022-11-20 16:17)
 静さん、マダムに挑戦 (2022-07-02 16:07)

Posted by ニワトリモドキ at 15:00│Comments(0)三代静
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。