2012年02月13日

フィルムカメラ写真突入

リトファ東京のレポを読むのに忙しい。neko02
幸せキラキラ

やりました!
相方が息子をお風呂へ入れている間に、フィルムカメラ写真を
ちょこっとだけスキャナで読みました。
フランソワさん。
フィルムカメラ写真突入

この写真ではないけれど、以前「わたしのドールブック」に載せて頂きました。
名前つながりでサイボーグ009のフランソワーズ・アルヌールのコスプレ。
最近、スタッフサービスのコマーシャルに出ていらっしゃいますね。
サイボーグ022に駆逐されている気もするけれど。

フィルムカメラ写真突入

フランソワはもうフランソワーズに成りきって貰っているので、貴重な防護服以外のお召し物。


同じカテゴリー(フランソワ)の記事画像
フランソワと遊ぶ
師走はじめ
ハコニワトリ
明けた!
蚊連草とフランソワ
momoko福袋その6
同じカテゴリー(フランソワ)の記事
 フランソワと遊ぶ (2020-01-14 18:04)
 師走はじめ (2014-12-01 16:00)
 ハコニワトリ (2014-06-20 15:14)
 明けた! (2014-01-01 14:31)
 蚊連草とフランソワ (2013-07-11 18:52)
 momoko福袋その6 (2012-11-02 18:19)

Posted by ニワトリモドキ at 17:31│Comments(2)フランソワサイボーグ009
この記事へのコメント
ニワトリモドキ様、初めまして。
さきほどは、うちのフランソワにコメント下さってありがとうございました!
確かにうちの子とこちらのお嬢様、メイクもそっくりで同じ子に見えますね。
教えて下さってありがとうございました。わかって嬉しいですし、
前髪を作った姿も見られて嬉しいです^^

そして、いつもご訪問下さっていたと聞き、とても嬉しいです。
写真を並べているだけのブログですのに、ありがとうございます!
リンクさせていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ニワトリモドキ様は多くのお人形をお持ちで素敵ですね。
今少しばかり過去ログも拝見したのですが、
少しずつゆっくり拝見させていただこうと思います。
Posted by Yuki at 2012年06月26日 18:58
Yuki様いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます!
過去ログまで見て下さってとても嬉しいです♪

うちにいるコと同じお嬢様を見られるのは、何故でしょう、とても嬉しいです!!
しかも本当に綺麗な子で幸せそうに写っていらっしゃる。まさに「運命」だったのですね。

うちの人形の数は、いつの間にやら増えてしまいました。写真も拙いブログですが、お暇な時などどうぞ見てやって下さいませ。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年06月27日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。