2012年02月14日

バレンタインデーだし

息子をおぶって朝から焼いたチョコケーキheart
義母に「美味しいパンね」と言われました。icon11

これも昔、わたしのドールブックに載せて頂きました。
アベルさんと高校生イサム君。

バレンタインデーだし

大手スーパーの質流れ品フェアで買ったカメラが壊れていて、
どんなまばゆい陽の下で撮っても暗くなるという……。
直して貰いましたが、どこがどう壊れていたのかな?
未だに気になっている。
そして、壊れているのに気付かないまま撮ってしまった写真が割とあるので
暫く暗いワールドにおつきあい下さいませ。

バレンタインデーだし

ウェディングドレスレプリカシリーズ第一弾。
これ作ったのもう十年以上前だよ。
もう今とはだいぶデザインの傾向が違うわ。face08


同じカテゴリー(アベル)の記事画像
アベルと花々
桃の果肉のようなアベルの髪色
ジャンスカ黒27
関西で
台風後蒸し蒸し
ハコニワトリ2018その1
同じカテゴリー(アベル)の記事
 アベルと花々 (2022-10-27 19:38)
 桃の果肉のようなアベルの髪色 (2022-04-21 19:37)
 ジャンスカ黒27 (2020-12-07 19:19)
 関西で (2020-02-10 13:38)
 台風後蒸し蒸し (2019-06-28 19:02)
 ハコニワトリ2018その1 (2018-07-15 19:36)

Posted by ニワトリモドキ at 18:17│Comments(0)アベルwedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。