2012年02月15日

それはクリスマスに近いウェディングだった

変な夢を見た。
タカラジェニーの華やかなりし頃の企画、カレンダーガールが帰ってくるというもの。
トップバッター二月はミツキ。
(何故、二月始まりと思うけど、実際でも五月始まりとかだったし)
オフホワイトショートヘア、紫目で大変可愛らしい。
今回のシリーズは可動性に力を入れたらしい。
ボディは勿論、顔も動くらしい!
くるりと縦方向に回し、顔の片側半分だけマリーンになる。
……要らない!!
しかも。マリーンと顔(ヘッド)の大きさ違うからずれてるよ。

失礼致しました。

さて、レプリカドレス第二弾。
本日は、十五歳ジェニーとリカパパことピエール。

それはクリスマスに近いウェディングだった

国産ピエール氏は大変ハンサムです。
今、一般に売られているのは舶来品になってしまいましたね。
リカちゃんやそのガールフレンド、リカママが国産から舶来品になってしまい、
パパとボーイフレンドは国産という、男子ドールの方が美形な時代がありました。
ああ、遠い目。

それはクリスマスに近いウェディングだった

バラは紙粘土で作りました。
髪の部分はバラに針金でボタンのあしみたいのを付け、その穴に透明ゴムを通し、
ヘアバンド様に止めてあります。

今は長袖ウェディングドレスってあまり見かけないですね。
袖なしの方が体型を選ばないし。
十年前のドレスはシンプル。
まだレプリカ作りやすい時代だったと思います。


同じカテゴリー(ジェニー{15,17})の記事画像
ハイビスカスとラスボス
キャニスターに突っ込む
赤いお目々のウサギさん
赤いリップにパステルカラーのドレス
赤いお目々にピンクの服
パリモードなあのコ
同じカテゴリー(ジェニー{15,17})の記事
 ハイビスカスとラスボス (2023-11-19 20:38)
 キャニスターに突っ込む (2021-04-21 19:36)
 赤いお目々のウサギさん (2019-09-25 09:36)
 赤いリップにパステルカラーのドレス (2019-06-12 17:50)
 赤いお目々にピンクの服 (2017-05-03 20:51)
 パリモードなあのコ (2016-11-13 23:03)

Posted by ニワトリモドキ at 17:45│Comments(0)ジェニー{15,17}wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。