2012年05月09日

雨上がり

夜泣きは続くよ、いつまでか?icon

オーダー娘のルイーズさん。髪色は茶。

雨上がり

ccx-2左下の髪型に近いと思うのですが。

雨上がり

矢印部分に注目。
後ろが割れちゃってるのですよ。
前髪が割れるのは可愛いけれど、後ろはむむむicon11
このゆるいカールのヘアスタイルは、髪の量が少ないと割れが出来てしまうような気が。
そして長さは胸程度なのですが、これ、とても着せ替えにくいです。
内巻きというか内向きの毛が着替えを邪魔する、邪魔する。
前に垂らしてある毛はそこだけ伸ばして貰った(元々がカールしているサランを植毛している為、
カールさせる処理は要らないが、伸ばすには処理が必要)のですが、
うん、なんかよく分からないことになっちゃってますな。
その点、この前に垂らした部分の美しさは凄い!と、いつもルキコレクションkalk様の
ロベリアたちを涎垂らして見ていました。

そう言えば、年始にリトルファクトリーさんが過去ドールの人気投票を行っていたようですが
あれ、どうなったのかな?
票がばらけて再販ドール決定できなかったのかしら?
私だったら……このルイーズヘッドの元のコを再販して欲しかったのだけど。
茶目に薄いオレンジリップ。茶色の前髪横を長く垂らしたツインテールのルイーズ。


同じカテゴリー(ルイーズ)の記事画像
日焼けルイーズさんとハイビスカス
日焼けルイーズさん
クオンチョコミント
イサム、匠、レンの場合
すみっコな紫
ハイビスカス四輪
同じカテゴリー(ルイーズ)の記事
 日焼けルイーズさんとハイビスカス (2023-11-23 19:47)
 日焼けルイーズさん (2023-09-11 20:21)
 クオンチョコミント (2023-08-08 20:09)
 イサム、匠、レンの場合 (2023-08-03 11:20)
 すみっコな紫 (2023-03-09 22:58)
 ハイビスカス四輪 (2022-10-09 22:01)

Posted by ニワトリモドキ at 17:52│Comments(0)ルイーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。