2012年05月30日

洗濯日和の筈だった

じ~めじめ。
赤子のあせもが一気に増殖。

暑くなりきらないうちに着物写真を片付けてしまおう企画。

エリーゼさん。

洗濯日和の筈だった

今日の空のようになんかどんよりした写真だわ。

洗濯日和の筈だった

こちらは更にお化けっぽいicon11

洗濯日和の筈だった

オーダーメイドのエリーゼさん。あまりの和風美人ぶりに次々着物着せられたはいいが、可哀相に。
まともな写真がこうも少なかったとは。

洗濯日和の筈だった

フィルム写真なので、現像してから気付く。

洗濯日和の筈だった

……懲りずに次回も続きます。


同じカテゴリー(エリーゼ)の記事画像
かみのけ
黄緑目、肌色比べ
六着のワンピースその4
カーデガンが丁度良い
ねまきっぽいかっこうで
ゆかたおさめ
同じカテゴリー(エリーゼ)の記事
 かみのけ (2023-08-30 19:55)
 黄緑目、肌色比べ (2022-04-14 20:40)
 六着のワンピースその4 (2018-09-21 10:14)
 カーデガンが丁度良い (2016-11-21 21:34)
 ねまきっぽいかっこうで (2016-10-10 14:38)
 ゆかたおさめ (2016-10-09 21:42)

Posted by ニワトリモドキ at 18:25│Comments(2)エリーゼ
この記事へのコメント
こんにちは!
エリーゼさん。
黒髪がなんともしっとりした雰囲気を醸して、
着物姿がお似合いですね。

こちらでいつもパレットFの可愛さを勉強させて頂いてます。
仕様で全然変わってしまう、不思議な子ですよね。
お揃いのみほちゃんにも勝手に(・∀・)ニヤニヤしてます。

所有のお嬢さん紹介、これからも楽しみにしてますね。
Posted by 雪乃 at 2012年05月31日 13:41
雪乃さん、いらっしゃいませ~♪
うちの子供は9ヶ月ですが、雪乃さんのお子様はもう少し大きいですよね。赤ちゃんがいても人形堂を貫いていらっしゃる方がいることはとても励みになります。

手錠しょう君かっこよかったです! 眼鏡も似合います!(ここに書いてごめんなさい)

雪乃さんのエリーゼ嬢と目の色合い、髪の色の暗いところなんかは似ていると思うのですが、これだけ違ってくるのが面白いです。……制服萌えエリーゼも可愛いです!

パレットFお探し中ですか? 最近お城のパレットF攻勢すごいですね。なのに、割とアイプリの種類が増えないのが不思議です。オーダー用の卵箱(?)には、色々珍しいアイプリのコが入っているというのに!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年06月01日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。