2012年09月10日

金の娘

赤子が昼寝しないことを理由に家計簿をさぼる。
さぼっておいて、ブログは更新する。


ESCちひろちゃぁ~ん。(←なんかきもちわるい呼び方ね)

金の娘

むか~しに作った割に、今も活躍している黄色のドレス。

金の娘

見事なプラチナブロンドの巻き毛。
裾ロール崩しは扱いづらいからという理由で近頃のキャッスルコレクションをパスしてきたのだけど、
実物を目の前にしたら、あっさり落ちた。
ちひろちゃぁ~んheart
実物強し。


コメント有り難うございました!キラキラ
お返事は該当記事のコメント欄に書かせて頂きましたbutterfly02


同じカテゴリー(ちひろ)の記事画像
ちひろさんと遊ぶ、その2
ちひろさんと遊ぶ、その1
ヨガバービーの実力
六着のワンピースその3
ナガレ帽とやら
orz
同じカテゴリー(ちひろ)の記事
 ちひろさんと遊ぶ、その2 (2020-08-08 11:50)
 ちひろさんと遊ぶ、その1 (2020-08-06 19:41)
 ヨガバービーの実力 (2019-06-21 10:19)
 六着のワンピースその3 (2018-09-20 10:44)
 ナガレ帽とやら (2016-11-19 21:57)
 orz (2015-08-13 15:00)

Posted by ニワトリモドキ at 18:18│Comments(2)ちひろ
この記事へのコメント
ちひろちゃん、友達の奥様と同じ名前で見てると彼女に見えてきます(笑)。
サテンドレスが似合ってますね(^O^)
ニワトリモドキさんは洋裁がお得意ですか?
私は得意では無いけど、最近ミシンを新調したので、縫いやすくて結構作ってます。
裁ち目かがりがキレイなだけで、全然仕上がりが違いますね。
Posted by boneca at 2012年09月11日 09:30
bonecaさん。
ドレスほめて頂いて嬉しいです。と、ちひろが申しております。(*^_^*)
洋裁は完全我流で、とても得意とは言えません。
ミシンも二十年近く前のものです。
最近のミシンは色々と素晴らしいのですね! びっくり!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年09月13日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。