2013年03月31日

マリー&ミツキ

子供。
ロタが治ったと思ったらまた風邪を引き、とにかく機嫌悪くて困ります。


そんな中、昨日届きました。
マリーとミツキ。

マリー&ミツキ

オンラインショップの写真より可愛いです。heart
やっぱりねicon

お着替え写真は後日!


同じカテゴリー(マリー)の記事画像
チョコミントケーキとマリー
チョコミント初め
マリーに更にミントカラーを
ミントグリーンのドレス
六着のワンピースその2
ハンカチドレス1
同じカテゴリー(マリー)の記事
 チョコミントケーキとマリー (2021-05-20 09:35)
 チョコミント初め (2020-06-07 18:56)
 マリーに更にミントカラーを (2019-06-14 17:05)
 ミントグリーンのドレス (2019-05-17 15:12)
 六着のワンピースその2 (2018-09-19 19:14)
 ハンカチドレス1 (2016-08-16 11:01)

Posted by ニワトリモドキ at 18:29│Comments(2)マリーミツキunit
この記事へのコメント
こんばんは♪ マリーちゃん可愛い(*^_^*)
髪色、髪型自由に選べる期間に買い損ねてしまいました。
マリーちゃん、お目目が大きいので、アイプリに個体差があるとかどーとか聞いてて、それがめだってしまうとちょっと・・・とか考えているうちに終わってしまいました。
ニワトリモドキさんちの子はとてもかわいいです。も少しアップで見たいです!!、
Posted by かがみん at 2013年04月01日 20:31
かがみんさん、こんばんは♪
お返事遅くなり、申し訳ないです。
マリーちゃん、元々左目が右より小さいのが仕様な気がします。そも、お城のオンラインの紫目(緑目にしか見えない(^^;))のコがかなり歪んで見えますものね。私も賭けかと思いつつ頼んだら、とても可愛いコが来てくれて結果オーライでしたが……(^^;)
そのうちにお着替えさせて、アップで撮った写真を載せようと思います。気長にお待ち下さいませ<(_ _)>
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2013年04月08日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。