2013年06月26日

サヤカ as 003

先週の頭にじーちゃんが肺炎で入院してしまい、どうもそれ以来、夜泣きが再発した息子。
子供心にショックだったんでしょうか。
じーちゃん昨日退院したことだし、早く元に戻って欲しい。
父ちゃん、母ちゃんげっそり中。

ブログ書いてる暇あったら私も昼寝するのが正解なんでしょうが。


2013名古屋オーダードールラスト、サヤカさん。

サヤカ as 003

今年は映画「RE:CYBORG」の関連商品で
プーリップやメディコムトイの003を買ったのですが、
今一不完全燃焼で、ついにリトファしてしまったのでありました。
サヤカは2012年12月の月間ドール。
髪色は明るいブロンド。
(ずっと疑問に思っていたけれど、この色って「明るい」というより「赤っぽい」ブロンド?)
前髪はルキロベのように流して。
後ろ髪はマドモアゼルのパレットF(08695)のように外ハネで。

サヤカ as 003

お洋服は昔のタカラのもの。
映画で黒いインに白いスーツを着ていたので。
パンツスーツでなくタイトスカートでしたが。

非常に美しい前髪流しですが、長めなので写真は撮りづらいです。
ちなみに後ろはかなりハネていたのでだいぶ切りました。
名古屋会場で見たマドモのFちゃんもオンラインショップの写真よりかなりハネていました。
ので、これで正しいのか?

サヤカ as 003

外見的には「みらい」の方が近いかとも思ったのですが、
目力の強さからサヤカを選択。
映画のヒロイン003は27年前に一線で活躍していたという設定。
現在どうも50代らしい。美魔女。
リカママやパパの年齢ですらとっくに追い抜いてしまった自分。
また年上設定のお人形で遊べる日が来ようとは!
50代の眼力、艶っぽさが出せるのはやっぱりサヤカでしょう!

サヤカ「え゛~っ……、私、公式設定17歳じゃ……。」


同じカテゴリー(サヤカ)の記事画像
ミニ○ンに似てる
編み物失敗の記録
投稿企画に踊らされてみた
ハロウィン回想
梅にサヤカ
メリクイ
同じカテゴリー(サヤカ)の記事
 ミニ○ンに似てる (2022-06-03 22:08)
 編み物失敗の記録 (2022-04-04 20:08)
 投稿企画に踊らされてみた (2021-10-29 20:04)
 ハロウィン回想 (2020-12-03 19:03)
 梅にサヤカ (2019-02-21 11:05)
 メリクイ (2016-12-25 17:51)

Posted by ニワトリモドキ at 17:59│Comments(2)サヤカサイボーグ009
この記事へのコメント
リメイク&オーダーっ子の連続更新♥
めっちゃ見ごたえありました♪
可愛いリカちゃん、ボクっ娘アベル、
どの子も個性的でいて、めちゃめちゃかわゆしです~。
眼福・眼福~!!

サヤカ、かっこかわいいです!
ニワトリモドキさんの003に対する愛は素晴らしい~。

看病・子育てで睡眠不足なんですよね?
撮影&更新、本当にお疲れ様です。
Posted by 雪乃 at 2013年06月26日 21:19
雪乃さん、こんにちは♪ ご無沙汰しております。003Dollに突っ走っておりますニワトリモドキです。

うちは撮影に大して時間をかけていないので(いつかは雪乃さんのところのようなお人形に真摯に向かい合った写真も撮ってみたいとは思っているのですが)現在撮りだめ写真が消化できていない状況です。

京都レポ、大宮レポ、そしてボカロシリーズ楽しませて頂きました!
ボカロよく知らないのですが、知らなくてもただただ可愛かったです!
サユリにサヤカにたまきにマリー、あぁ、美味しそう! じゅるり(←おい)
はい、ここに書いてしまって申し訳ありません。 へそ出し、マジ最高でした!!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2013年06月28日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。