2014年03月03日

minneでお買い物1.1

世は雛祭りなんだなぁ。
息子の天神様出せずじまいだったわ。
そも、出す部屋が物置化してしまってface07
ダメ母。
小さい子がいるおうち、よくお雛様飾れると感心する。

前回リカちゃんに着せた「りんごぽん」様の作品をマリーさんにも着せてみた。
(パンツは自作)

minneでお買い物1.1

ミントカラーと見るとマリーさんに着せたくなる。
ちょっとまだ寒々しいですね。


お雛様欲しいなぁ。(自分のは火事で焼けたicon
子供が自立したら買おうかな。


同じカテゴリー(マリー)の記事画像
チョコミントケーキとマリー
チョコミント初め
マリーに更にミントカラーを
ミントグリーンのドレス
六着のワンピースその2
ハンカチドレス1
同じカテゴリー(マリー)の記事
 チョコミントケーキとマリー (2021-05-20 09:35)
 チョコミント初め (2020-06-07 18:56)
 マリーに更にミントカラーを (2019-06-14 17:05)
 ミントグリーンのドレス (2019-05-17 15:12)
 六着のワンピースその2 (2018-09-19 19:14)
 ハンカチドレス1 (2016-08-16 11:01)

Posted by ニワトリモドキ at 18:48│Comments(0)マリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。