2014年03月10日

minneでお買い物3

小雪がちらついています。
子供が昼寝しなかったicon
攻撃の合間を縫って更新。

おきべきじま様のお洋服を月間だったリボンちゃんに。

minneでお買い物3

素晴らしい高品質のドレスに緊張気味で写っちゃったリボンちゃん。
胸元のリボンはネックレス仕様で取り外せます。
上のスカートもエプロン型。
フルセットでの写真しか撮れていないけれど、引き算、取り替え、色々遊べます。

minneでお買い物3

後ろはパールボタン、糸ループ留め。
後ろ姿も完璧な可愛らしさheart
このお洋服が買えて本当に良かった!

minneでお買い物3

ウェストのクロスの飾りが上に行っちゃってた。ダメじゃん、私。
本当になんて可愛らしいドレス!
うちにいる22㎝のコ全員に着せてみたいくらいface05




同じカテゴリー(リボン)の記事画像
カエルコート
初秋はまだ遠い
紙のリカちゃんカタログ
モフモフリボンちゃんハロウィンワンピ
ハイビスカスとハロウィンとリボンちゃん
和布のワンピ
同じカテゴリー(リボン)の記事
 カエルコート (2023-09-26 18:37)
 初秋はまだ遠い (2022-07-29 20:08)
 紙のリカちゃんカタログ (2022-06-04 22:21)
 モフモフリボンちゃんハロウィンワンピ (2021-10-30 18:48)
 ハイビスカスとハロウィンとリボンちゃん (2021-10-22 20:03)
 和布のワンピ (2021-08-12 19:42)

Posted by ニワトリモドキ at 17:49│Comments(0)リボン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。