2014年04月01日

ふれっしゅすいーつ

4月になりましたねぇ。

もう、色々疲れた!!

北海道出身の友人から「北海道は梅桃桜全部一緒に咲くのよ」と聞いて驚いた記憶がありますが、
今年はここ(愛知)でも、桃と桜が一緒に咲いています。
なんだか変。

スイーツちゃんにアゾンのお洋服。

ふれっしゅすいーつ

このお洋服に関してはリアンより似合うような……。

ふれっしゅすいーつ

4月。
フレッシュなスイーツちゃん。
ん? 生菓子のこと?


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
水色ヒヤシンスおかわり
「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた③
「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた②
「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた①
メロンちゃんのハロウィンコーデ
メロンちゃんとカエルちゃん
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 水色ヒヤシンスおかわり (2024-04-09 18:40)
 「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた③ (2024-03-20 21:37)
 「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた② (2024-02-29 20:07)
 「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた① (2024-02-28 20:12)
 メロンちゃんのハロウィンコーデ (2023-10-30 18:23)
 メロンちゃんとカエルちゃん (2023-08-10 23:19)

Posted by ニワトリモドキ at 18:51│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。