2014年08月02日

そういえば

そういえば昨日はJ誕だったのだなぁ。
今年はL誕も祝ってない。
去年祝えたかどうかも記憶していないが。
おめでとう、ジェニー!
他所様のブログで華やかなお祝い記事を読むのは大好きです。
ブロガーの皆様ありがとう!

うちは今ちょっと余裕なし。出来たら遅れてやるかも?

ヘルパンギーナで伏せっていた羊がようやく回復してきました。
ほっ。


リボンちゃんにりんごぽん様のお洋服。
ネックレスはおきべきじま様製。

そういえば

紫の服を紫髪のコに着せる安易な発想。
でも可愛いからいいの。
短めのスカートの裾幅広レースがステキ!
この繊細なネックレスがまたステキ!

そういえば

髪の毛がお花で乱れていたのに気付かず。

気になる話題。
日本橋にオープンした例のお店。
あの「マリンコレクション」とやらはオンラインでも買えるようになるのでしょうか?
それがとても気がかり~♪


同じカテゴリー(リボン)の記事画像
カエルコート
初秋はまだ遠い
紙のリカちゃんカタログ
モフモフリボンちゃんハロウィンワンピ
ハイビスカスとハロウィンとリボンちゃん
和布のワンピ
同じカテゴリー(リボン)の記事
 カエルコート (2023-09-26 18:37)
 初秋はまだ遠い (2022-07-29 20:08)
 紙のリカちゃんカタログ (2022-06-04 22:21)
 モフモフリボンちゃんハロウィンワンピ (2021-10-30 18:48)
 ハイビスカスとハロウィンとリボンちゃん (2021-10-22 20:03)
 和布のワンピ (2021-08-12 19:42)

Posted by ニワトリモドキ at 14:57│Comments(0)リボン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。