2015年03月15日

そういえば昨日はホワイトデーだった

明日まで名古屋で開催しているお城のイベント、行けそうに無くて残念。
ちょぉっとアクセスに時間がかかるのが難点。
行かれる方、行かれた方、レポ楽しみにしてます♪
(↑と都合の良いことを言う)

2014&2015のバレンタインスイーツちゃんにおきべきじま様のドレス。
手にしているのは「OKAMEN 75」様のインコパフェストラップ。

そういえば昨日はホワイトデーだった

14。鶏小屋通称、麗子。

そういえば昨日はホワイトデーだった

ちゃんとパフェ持たせれば良かったのですが、なんか抱え込んでいますねicon11
手がかじかんで、うまく持たせられませんでした。
最近の写真そんなのばっかですが。

15。鶏小屋通称、薔子(しょうこ)。
名前の由来は髪の色と華やかな雰囲気から。常用漢字でも人名漢字でもないものをつけるのも人形ならではの楽しみ。

そういえば昨日はホワイトデーだった

こっちは肩紐ずり下がっていたなicon11
薔子は活動的なお洋服、ボーイッシュなのも似合いそう。


そういえば昨日はホワイトデーだった

何故かこのお洋服でパフェストラップを持たせるのが定番となってしまいました。

そういえば昨日はホワイトデーだった

はやく温かくなぁれicon


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
水色ヒヤシンスおかわり
「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた③
「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた②
「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた①
メロンちゃんのハロウィンコーデ
メロンちゃんとカエルちゃん
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 水色ヒヤシンスおかわり (2024-04-09 18:40)
 「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた③ (2024-03-20 21:37)
 「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた② (2024-02-29 20:07)
 「リカちゃんが着る世界の民族衣装」ペルーを編んでみた① (2024-02-28 20:12)
 メロンちゃんのハロウィンコーデ (2023-10-30 18:23)
 メロンちゃんとカエルちゃん (2023-08-10 23:19)

Posted by ニワトリモドキ at 14:51│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。