2015年03月30日

苺シオン

仔羊の風邪が治ったと思ったら、今度はまた羊が高熱。
ぐれて夜な夜な更新するニワトリモドキ(ぐれる方向がおかしい)


凶悪なほど可愛い苺ドレス(乙女倶楽部Ⅱniyaniya様製)をあえてシオンに。

苺シオン

このボンネットが付けるのとても大変なのだけど、付けた時の可愛さは大変、大変!
着せ替えってそーゆーものよね。

苺シオン

背景黄緑にこの髪色は肌色があやしくなるっすね。

苺シオン

繊細なピンタックとオムネのぱっつん具合が妖艶なロリータを演出して素晴らしい。
なに言ってるかわかんないな、私。
寝ます!
お休み。

昨日は仔羊が夜な夜な起きちゃって寝不足なのよねface04


同じカテゴリー(シオン)の記事画像
シオンにハロウィン着物
ハシビロコウとシオンさん
お湯パその4
緑目なのです
衣替えにはまだ暑い
縦縞ウェイトレス風
同じカテゴリー(シオン)の記事
 シオンにハロウィン着物 (2023-10-28 09:07)
 ハシビロコウとシオンさん (2020-07-11 21:45)
 お湯パその4 (2013-10-28 09:03)
 緑目なのです (2013-10-10 18:43)
 衣替えにはまだ暑い (2013-10-03 18:09)
 縦縞ウェイトレス風 (2013-09-26 17:34)

Posted by ニワトリモドキ at 23:01│Comments(0)シオン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。