2015年04月05日

AGにAG新制服

花散らしの雨がザアザア降ってますicon03

昨日、撮りだめの写真。
AGの新制服をうっかり買っちゃったのでicon10まずは敬意を表してAGのリリアンに着せてみた。
他所様のブログで「蛍石」ちゃんに同じ服を着せていらっしゃるのを見たけれど、
もしこのコと並べたりしたら時空に亀裂が走りそうなほどの違いだったよ。

AGにAG新制服

何気にこの鞄があるのとないのとで大違い。黒の引き締め効果が大なのです。

AGにAG新制服

アニメ顔にセーラーっぽい衣装で、イマドキ流行りのカンムスっぽい???かと……空き缶投げられたりしてicon10

リリアン、順調に行けばお城で7月発売?
6月予定のバレリーさん、ノーマークだったのだけれど、お城が作るとやっぱり可愛いのね。
三白眼がなんとも言えないわ。
今度の名古屋で多分実物拝めるよねぇ。


同じカテゴリー(リリアン)の記事画像
夏だ浴衣だ2016
AGIS集合
続けてリリアン
リリアンに浴衣
エンジェルズガーデン制服
天使庭園国際学校出身のあのコ
同じカテゴリー(リリアン)の記事
 夏だ浴衣だ2016 (2016-07-18 18:48)
 AGIS集合 (2015-12-31 21:19)
 続けてリリアン (2015-09-22 08:15)
 リリアンに浴衣 (2015-09-21 18:57)
 エンジェルズガーデン制服 (2015-05-07 17:50)
 天使庭園国際学校出身のあのコ (2015-01-18 18:00)

Posted by ニワトリモドキ at 13:55│Comments(0)リリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。