2015年04月19日

Kawaii ?

お天気保ったのは一日だけですか!?

kawaii3人組。間違い探し♪

Kawaii ?

知らない方には、さっぱり。知ってる方にはわかり易すぎというつまらないクイズ。

答えは、向かって左が「なでしこ」でなく、オリーブだよというハナシ。
服はCGちひろのもの。
なでしこは白ネクタイだったよね。
なでしこに似ていると思った着物オリーブさんですが、こうして並べてみると結構違和感アリ。


Kawaii ?

アキラちゃん。
一番タイプだったので予約でお迎えしたコです。
ミントグリーンの爽やかな瞳が魅力的。

Kawaii ?

Bさま。
半額になってからお迎えしました。
それはそれはお美しい方です。

Kawaii ?

着物オリーブさん。
なでしこをお迎えしなかったのはこのコとそっくりだな~と思ったから。
濃い髪の姫カット、濃いめのピンクリップ、おっとり系の顔立ちと被りまくり。
けれど、睫毛が黒か茶かでだいぶ違いますね~。

ジェニーちゃんは人形教室辺りにいそうと思ったのですが、
意外にいないブロンド茶目ジェニー。
制服だけでもGetしておけば良かったなぁなんて悔やんでおりますが……その後悔が増える一方の原因!

Kawaiiのコ達はちょっとアニメチックでAGと普通のジェニー達との中間?な存在に感じます。
制服に合いすぎて着せ替える気にならないのが一番の悩み!


同じカテゴリー(アキラ)の記事画像
チョコミント初め
さらばチョコミントの季節……の筈が
同じカテゴリー(アキラ)の記事
 チョコミント初め (2020-06-07 18:56)
 さらばチョコミントの季節……の筈が (2019-11-02 13:59)

Posted by ニワトリモドキ at 11:50│Comments(0)アキラオリーブシスターB
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。