2020年07月22日

チョコミントモデル追加

お城の「おたのしみ」企画は平日開催で参戦出来なかったニワトリモドキです、こんにちは。

丁度この前の日曜日が仔羊のピアノ発表会でした。
親も連弾で出ました。
私はピアノ不得意なので練習が大変でした。
終わったよ!
開放感!!
と思ったら、もう夏休みっすね(-_-)

自分のブログのエリーの項を見返していて発見。
エリーさんの後ろに当時仔羊が弾いていた楽譜が。
二年前はこんな簡単なのを弾いていた子が初級アレンジとは言え、
「ようこそじゃパリパークへ」(←アニソン)を発表会でと、ちょっと感慨深いものが。

はい、本題。
CC18エリーさん。

チョコミントモデル追加

考えてみればこの方もチョコミントカラーだわと、
かき集めたチョコミント菓子の前に立って貰いました。

チョコミントモデル追加

チョコミント。
夏はまずこの色だけで素晴らしい!!

チョコミントモデル追加

ケーキやアイス等生菓子の前に立たせるともっと映えるとは思うのだけれど、
夏なので撮影している間に溶けそう

チョコミントモデル追加

最後は同じデザインのニットを着せたエリーさん三人で。

チョコミントモデル追加

うん、写真難しいね


同じカテゴリー(エリー)の記事画像
ネオンカラーの帽子とバッグ
縞々エリーその2
ハイビスカスと縞々エリー
ミントグリーンのドレス、エリーさんにも
ざっくりした白
本日終業式
同じカテゴリー(エリー)の記事
 ネオンカラーの帽子とバッグ (2022-11-22 20:33)
 縞々エリーその2 (2022-11-06 21:40)
 ハイビスカスと縞々エリー (2022-10-23 19:04)
 ミントグリーンのドレス、エリーさんにも (2019-06-23 18:59)
 ざっくりした白 (2019-06-20 14:06)
 本日終業式 (2019-03-22 11:53)

Posted by ニワトリモドキ at 19:17│Comments(0)エリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。