2018年07月23日

エリー白黒

とんでもなく暑いですが、
こんなに暑くなる前に作ったニットワンピ2種。
写真もこんなに暑くなる前のもの。
ネックレスはぷりうす様作。

エリー白黒

茶色は以前バービーに着せたもの。
因みに、うちにもう一人いるバービーさんカービー(曲線美)ちゃんに着せたらとんでもなかった。
こうして服難民になって行く特殊体型(人形として)ちゃんたち。

エリー白黒

新たに作った白いドレス。

エリー白黒

後ろ開きをなくして輪編みしました。

エリー白黒

色白さんも色黒さんもエリーは夏に恋しくなるモデルさんです。


同じカテゴリー(エリー)の記事画像
ネオンカラーの帽子とバッグ
縞々エリーその2
ハイビスカスと縞々エリー
チョコミントモデル追加
ミントグリーンのドレス、エリーさんにも
ざっくりした白
同じカテゴリー(エリー)の記事
 ネオンカラーの帽子とバッグ (2022-11-22 20:33)
 縞々エリーその2 (2022-11-06 21:40)
 ハイビスカスと縞々エリー (2022-10-23 19:04)
 チョコミントモデル追加 (2020-07-22 19:17)
 ミントグリーンのドレス、エリーさんにも (2019-06-23 18:59)
 ざっくりした白 (2019-06-20 14:06)

Posted by ニワトリモドキ at 18:32│Comments(0)エリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。