2021年10月09日

みかちゃんを冒険に出す

タイトルが誇張です。
スミマセン、大したことは起きません。
しかし、写真枚数はむだに多い。
衣装は全ておきべきじま様♪

主人公、みかちゃん。職業、冒険家。

みかちゃんを冒険に出す

ロングドレスで冒険家というのがヴィクトリア~ン感じでステキ。
ヴィクトリア~ンと言えばスチームパンク。(え?)
で、短絡的に歯車をばらまいてみたと。

冒険家に助言する大賢者、お団子マキちゃん。

みかちゃんを冒険に出す

ラノフ・デ・ペヴェル魔法学校教員制服。
杖はぱる様作。こちらもラノフ・デ・ペヴェル正式採用の杖。

王国の姫。ロングヘアマキちゃん。

みかちゃんを冒険に出す

靴をもうちょっと考えれば良かったなと。

山賊の娘、ミキちゃん。

みかちゃんを冒険に出す

マンドラゴラもぱる様作。

みかちゃんを冒険に出す

山賊の娘は王国の姫と生き別れの姉妹だったと。
赤ん坊の頃に攫われた系。
うん、やっぱり姫の靴が気になる。

冒険譚なので姫はドラゴンに攫われると。

みかちゃんを冒険に出す

冒険家は救出に向かうと。

みかちゃんを冒険に出す

なんか嬉しそうだな、マキちゃん。
「私、ドラゴンと仲良く暮らすから助けに来なくてもいいわ」と言っているように見える。

救出劇を期待しちゃダメよ。
何せ園児ボディなので取れるポーズがものすごく限られているから。

あ、冒険譚なのに恋バナがないね。

みかちゃんを冒険に出す

はい↑。
ファンタジーなので異類恋もアリでしょう。
男子ドールは、ここの出せるような衣装がないのさ。

お話(?)はここまで。
位下、特別出演のぬいぐるみたち。

スピノサウルスくん。カロラータのおすわりシリーズ。

みかちゃんを冒険に出す

本編でお顔出してあげられなくてごめんよ。

ティラノサウルスくん。カロラータのねそべりシリーズ。

みかちゃんを冒険に出す

この角度で撮っちゃうとカモノハシのようだね。

以上、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(園児&ベビー)の記事画像
菜の花まつり2024
Happy Halloween 2023
レジンでメガネ
シロップちゃんとの遭遇
ハコニワトリ2023その2~こどもたち~
子供用(?)甚平(?)甚兵衛(?)
同じカテゴリー(園児&ベビー)の記事
 菜の花まつり2024 (2024-02-25 18:45)
 Happy Halloween 2023 (2023-10-31 18:52)
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 シロップちゃんとの遭遇 (2023-07-21 22:05)
 ハコニワトリ2023その2~こどもたち~ (2023-07-09 21:39)
 子供用(?)甚平(?)甚兵衛(?) (2023-06-15 21:04)

Posted by ニワトリモドキ at 09:17│Comments(0)園児&ベビー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。