2012年02月08日

今日も眠い

五ヶ月の息子、昨夜は23:30に目覚め、3時過ぎまで寝てくれなかった。

寒が戻ってきました。
なのに、寒い格好のお人形さん画像。
ジュリアさんです。
今日も眠い

白い服で背景が暗いから、お顔がよく判らない写真になっちゃったのね。
……もう何年も前に撮った写真だし、と言い訳。
このコもオーダーさんです。
バレエ「ドン・キホーテ」に出てくるキューピッドのイメージで作りました。
ギリシャ風チュニック(?)を人形服でどう表現して良いか分からず。
……うぅ~ん。


同じカテゴリー(ジュリア)の記事画像
ジュリアの場合
ハコニワトリ2023その2~こどもたち~
ハイビスカス再開
ジュリアに鶏風カラーのワンピース
手編みのスカート
4月のジュリア
同じカテゴリー(ジュリア)の記事
 ジュリアの場合 (2023-07-26 20:14)
 ハコニワトリ2023その2~こどもたち~ (2023-07-09 21:39)
 ハイビスカス再開 (2020-09-24 21:42)
 ジュリアに鶏風カラーのワンピース (2019-10-08 08:58)
 手編みのスカート (2019-02-19 14:02)
 4月のジュリア (2017-04-11 21:59)

Posted by ニワトリモドキ at 17:36│Comments(0)ジュリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。