2012年03月21日

塀の上に立つ女

ネタの写真がない~。
先週末、寝込んで、写真をスキャナで読み込めなかったんす。
現在、写真の読み込みは、週末の、旦那が子供を風呂に入れている間のみなので。
うぅ~。

シーナさん。

塀の上に立つ女

後ろ髪は三つ編み一本。クリーム色の髪。リトファオーダーのコです。

塀の上に立つ女

サクラ大戦のダイアナ・カプリスがモデル。
白衣、作ってあげたいと思いつつそのままになっちゃってます。
適当な既製服着せたままというのがまた、自分で情けない。
両サイドのゆる縦ロールが曲者。
箱から出した瞬間はものすごく、それはそれは美しいのだけど、保持がものすごく大変。
……やっぱり
巻き直しに出すべきかしら?


同じカテゴリー(シーナ)の記事画像
お花を背負ってシーナ
ロングパーカ試作と27cm用ジレ
花かんざしのシーナ
9月のシーナ
雨の日はボツ写真でも
春シーナ
同じカテゴリー(シーナ)の記事
 お花を背負ってシーナ (2023-05-26 19:44)
 ロングパーカ試作と27cm用ジレ (2023-02-08 11:59)
 花かんざしのシーナ (2019-02-04 14:14)
 9月のシーナ (2017-09-30 21:47)
 雨の日はボツ写真でも (2015-05-16 07:50)
 春シーナ (2015-03-28 18:18)

Posted by ニワトリモドキ at 17:25│Comments(0)シーナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。