2017年09月30日

9月のシーナ

昨日、10年連れ添ったオカメが亡くなって気抜けしているニワトリモドキです。

先週末に撮っておいた写真。
シーナちゃんに乙女倶楽部Ⅱniyaniya様のドレス。

9月のシーナ

9月のシーナ

シーナちゃん、よい子です。

録画しておいたお城のひるぶら観て少し明るくなりました。
こういう時、特にお人形は良いよ。


同じカテゴリー(シーナ)の記事画像
お花を背負ってシーナ
ロングパーカ試作と27cm用ジレ
花かんざしのシーナ
雨の日はボツ写真でも
春シーナ
minneでお買い物5
同じカテゴリー(シーナ)の記事
 お花を背負ってシーナ (2023-05-26 19:44)
 ロングパーカ試作と27cm用ジレ (2023-02-08 11:59)
 花かんざしのシーナ (2019-02-04 14:14)
 雨の日はボツ写真でも (2015-05-16 07:50)
 春シーナ (2015-03-28 18:18)
 minneでお買い物5 (2014-03-21 14:58)

Posted by ニワトリモドキ at 21:47│Comments(2)シーナ
この記事へのコメント
ご愁傷様です
10年は長いですものね。
お疲れのでませんように・・・・
Posted by かがみん at 2017年10月01日 13:31
有り難うございます。
そうなんです。疲れの溜まっているところにねぇ。
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2017年10月01日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。