2012年07月03日

じぇぶしかとふろいらいん

コメント有り難うございました!
嬉しいです!!
お返事は該当記事のコメント欄に記させて頂きました。



現実生活。
なんか八つ当たりされた気がするicon15
テンション低いところから始めますが、書き終わる頃には……復活してる……かな?


マリアさんとレニさん。

じぇぶしかとふろいらいん

ツクダオリジナルのフルアクションドール。
1/5スケール。
大きいので服縫いやすい!

じぇぶしかとふろいらいん

サクラ大戦のマリア橘とレニ・ミルヒシュトラーセのキャラドール。

じぇぶしかとふろいらいん

非常によく出来ているのですが、あまり動かしていると壊れそうで扱いには気を遣います。
(SAJの丈夫さは良いわ)
他のメンバーもよく出来ていました。
なかでもよく出来ていると思ったマリアさんと、好きでたまらないheartレニさんheartを買ったのです。
この二人、身長差が面白くてつい、妙な絡みの写真を撮ってしまいます。
他意はないんです。


……ちょっと復活してきたかも。
やっぱり人形はいーなー。キラキラ

ルキコレ早く届かないかなぁ。


同じカテゴリー(マリアとレニ)の記事画像
雲を見上げて
マフラー無し
赤いマフラー
白い服、青い服
白タイツ、黒タイツ
同じカテゴリー(マリアとレニ)の記事
 雲を見上げて (2012-10-30 17:55)
 マフラー無し (2012-08-08 11:37)
 赤いマフラー (2012-08-06 18:01)
 白い服、青い服 (2012-07-10 17:33)
 白タイツ、黒タイツ (2012-07-05 18:15)

Posted by ニワトリモドキ at 18:15│Comments(2)マリアとレニ
この記事へのコメント
こんばんは。私、サクラ大戦って知らないのですが、
ネットで見かける絵にそっくりなので、とてもよくできたキャラクタードールなのでしょうね!
ハンドメイドの浴衣ですか? とても綺麗に仕上がっていますね。
浴衣って縫う距離が長いので私はめげてしまって作れませんです(^^;。

お人形は一緒に遊ぶと気持ちが優しくなれますよね。
ルキコレ注文されたのですね。お披露目楽しみにしています。
私のところは届きましたので今週中にはお披露目します^^
Posted by Yuki at 2012年07月03日 20:37
Yukiさん、いらっしゃいませ♪
浴衣お褒め頂き有り難うございます。
距離の長いところはミシンで縫ってしまっています。
ミシンで縫いづらいところのみ手縫いです。(^_^;)
サクラ大戦は、今度ねんどろいどで出るそうなので、Yukiさんのところのねんどろいどさん達を見ながら、どんな感じになるかと想像、楽しんでいます。

ルキコレもう届いたのですね。
お披露目、今週中ですか! 楽しみです。(*^_^*)
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年07月04日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。