2012年07月10日

白い服、青い服

やっちゃた感いっぱい、鶏小屋恒例(?)
サイボーグ009コスプレいっきまーす♪

白い服、青い服

レニさんに青服。一般的には赤ですが、平成版の最後で青が出てきました。


白い服、青い服

紙粘土製のスーパーガン(ひどい)を構えて。


白い服、青い服

マリアさんは白服。
むかーしむかーしの映画版で009が着ていた色。
(003はピンク、他のメンバーは紫を着ていました)


白い服、青い服

やっちゃった!
こーゆーポーズが取れちゃうんですもん。面白すぎるんですもんicon10
必死に言い訳。


昨日、ルキコレ届きました。
可愛いようheart
ただ、ロベリア2のリップのパールが非常に薄い。
どうしよう。お城に問い合わせるか悩み中。


同じカテゴリー(マリアとレニ)の記事画像
雲を見上げて
マフラー無し
赤いマフラー
白タイツ、黒タイツ
じぇぶしかとふろいらいん
同じカテゴリー(マリアとレニ)の記事
 雲を見上げて (2012-10-30 17:55)
 マフラー無し (2012-08-08 11:37)
 赤いマフラー (2012-08-06 18:01)
 白タイツ、黒タイツ (2012-07-05 18:15)
 じぇぶしかとふろいらいん (2012-07-03 18:15)

Posted by ニワトリモドキ at 17:33│Comments(0)マリアとレニサイボーグ009
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。