2012年07月30日

畳の上

暑いです。
真夏と真冬はお人形遊びからも遠ざかります。
(元々近づけない状況だけど)
何をやるのもきびしーなー。
ただ耐えるのみ。(うちの豆台風にhiyoko_02

お城の福袋にかなり揺れましたが、
ショートの月間いづみちゃんが欲しくて仕方ない中、
いづみちゃん我慢してランダム二体をお迎えするのはどうよと。

日焼け肌momokoさんにも心揺れる~♪

そりゃそうと、秋のリトファin名古屋、本当にないのですか!?
会場が決まってないだけかと思ったのに。
距離、時間、半年に一度の開催間隔、育児の息抜きに丁度良いイベントだと思っていたのに。
……、名古屋って、名古屋って、のぞみも通過したりするし、
展覧会や公演も抜かしていったりするし、……どんどろどろどろface07
いっそ浜松(そちらの方が近い)開催とかneko02
浜松開催はもう何年前になるのかしら?
浜松町じゃないよ、浜松市だよmikan


紫髪シオンさま。

畳の上

姉様人形風。

畳の上

この髪の色が結構好きです。
同じ色のロザーナさんもいずれ……なんて思っていたりする。

このシオン様は着物しか着せたことがなかったと今気付いた。
チャイナも似合うかな。
あじあ~んな雰囲気のお姉さんですキラキラ


同じカテゴリー(シオン)の記事画像
シオンにハロウィン着物
ハシビロコウとシオンさん
苺シオン
お湯パその4
緑目なのです
衣替えにはまだ暑い
同じカテゴリー(シオン)の記事
 シオンにハロウィン着物 (2023-10-28 09:07)
 ハシビロコウとシオンさん (2020-07-11 21:45)
 苺シオン (2015-03-30 23:01)
 お湯パその4 (2013-10-28 09:03)
 緑目なのです (2013-10-10 18:43)
 衣替えにはまだ暑い (2013-10-03 18:09)

Posted by ニワトリモドキ at 11:08│Comments(0)シオン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。