2012年12月13日

05338のシーナ

キラキラ  みらい お城に登場 キラキラ

年末セールドールを2体頼んでしまったところで、今年のドールお買い物は終了!
と思っていたのに甘かった。
しかも、髪色髪型選べちゃうし。
(22㎝コも選べればいいのにと思うけれど、それをやられると、もっとお財布が厳しくなるよね)
あきちゃんも大宮ローラも可愛くて、可愛いコは買えなくても、
発売ニュースだけで心の肥やしですキラキラ
……は、いいけれど、お城のブログのUP時間!
04:44 って!?
お城は不夜城ですか???
やばい気がしなくもない。


うちには現在セールドールになっているコが4人います。
そのうちの一人、05338のシーナさん。

05338のシーナ

室内でフラッシュたいて撮った写真なので今一。
時間があれば、お外で撮り直ししたい。

05338のシーナ

シーナさんは、大抵実物の方が可愛いと思います。
そう言えば、オンラインで買ったシーナさんていないです。
オンラインではノーマークでも、実物見ると「え、こんなに可愛かったの!?」と連れ帰ってしまうパターン。
写真だと印象薄いけれど、実物は美人だよぅ。


同じカテゴリー(シーナ)の記事画像
お花を背負ってシーナ
ロングパーカ試作と27cm用ジレ
花かんざしのシーナ
9月のシーナ
雨の日はボツ写真でも
春シーナ
同じカテゴリー(シーナ)の記事
 お花を背負ってシーナ (2023-05-26 19:44)
 ロングパーカ試作と27cm用ジレ (2023-02-08 11:59)
 花かんざしのシーナ (2019-02-04 14:14)
 9月のシーナ (2017-09-30 21:47)
 雨の日はボツ写真でも (2015-05-16 07:50)
 春シーナ (2015-03-28 18:18)

Posted by ニワトリモドキ at 18:02│Comments(4)シーナ
この記事へのコメント
こんばんは。
お城の攻撃は止まりませんねぇ(^^;。
私はドールお迎え今年で終わり!
来年からは服を充実させるのだ!
と思っていたのに
みらいさん登場…。
おまけに月間さんも強化…。
セールは何とか我慢しようと努力しているところです。
Posted by Yuki at 2012年12月13日 19:11
こんばんは~!
城みらい登場に祭り気分です♥

シーナの地味可愛さ、じわじわきますよね!
鼻筋のスっと通った、かわいこちゃんだと思います♪

いつも育児の合間の更新とのニワトリモドキさんの記述に
私も!私も!!と心の中でハイタッチしてるんですよw
お互いがんまりませう・・・・。
Posted by 雪乃 at 2012年12月13日 21:28
雪乃さん、こんばんは~!
「地味可愛さがじわじわ」見事な表現です!
雪乃さんのところの清楚で無垢なシーナさん(TOGOシーナもホンットらぶりぃ)とはまた違いますよね。シーナ、幅広いです……。

みらいさん、可愛すぎます。

雪乃さんはお子様三人いらっしゃいました? うちは一人でもひぃひぃなのにスゴイです。尊敬しております! そんな方にハイタッチして頂けていたとは……勇気百倍!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年12月18日 18:47
Yukiさん、今晩は!
みらいさん、出ちゃいましたね。お城の写真はドライですよね。お城の公式写真ではたいしたことないと思っていても、実物やブロガーさんの写真を見たりしてしまうと、気持ちがぐらつくこと、よくアリマス。

セールっコも、お城の写真では心動かされなくても、ブロガーさんの愛のこもった上手な写真を見るとぐらぐらと……私、どちらの味方か分からないこと書いてますね(^^;)
大丈夫、私の写真は上手に撮れていないので……って、関係ないですね、ごめんなさい!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年12月19日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。