2013年06月28日

肌寒い日には長袖を

6月前半は雨降りでも暑かったのに、ここにきて涼しい。

AGISのリリアンにタカラジェニーの服。

肌寒い日には長袖を

ナチュラルボディに変更になる前のリリアン。
扱いやすくて良いです。
リリアンの顔はアゾンのサアラに似ているなと思っていたのだけれど、
いつの間にかサアラはすごく可愛い別人になっていたface08
(や、それもう何年前の話よ)

AGISと言えば、昔お城のイベントでキョウコさんとショウ君のヘッドを見たような記憶があるんですが。
特にオーダーしたい仕様も思い浮かばず、
「そのうち、普通にオンラインショップに出てくるでしょう」と思っていたら、
あれから何年も経つのに出て来ない。
何故でしょう?


同じカテゴリー(リリアン)の記事画像
夏だ浴衣だ2016
AGIS集合
続けてリリアン
リリアンに浴衣
エンジェルズガーデン制服
AGにAG新制服
同じカテゴリー(リリアン)の記事
 夏だ浴衣だ2016 (2016-07-18 18:48)
 AGIS集合 (2015-12-31 21:19)
 続けてリリアン (2015-09-22 08:15)
 リリアンに浴衣 (2015-09-21 18:57)
 エンジェルズガーデン制服 (2015-05-07 17:50)
 AGにAG新制服 (2015-04-05 13:55)

Posted by ニワトリモドキ at 18:39│Comments(0)リリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。