2014年03月11日

今日も寒かった

予報では今日昼から温かくなる筈だったのでは?
今日、3.11ですね……

SCC2いづみちゃんに手編みのポンチョと言うかケープと言うか。
ポンチョとケープの違いって?
イメージ的にはポンチョの方が裾長め。
ポンチョと言うと「母を訪ねて三千里」が思い浮かぶ。そーゆー世代。

今日も寒かった

寒そ~~~ないづみちゃん。

今日も寒かった

なぜだかとっても寒そうに見える。
いっそ髪の毛顔にちょっとかからせれば良かったか?

おまけで作っちゃったヘッドドレス。
紐を鎖編み一本にしちゃったため伸びて、両横のお花の位置がずれちゃったとか色々後悔有り。
けれど、レースで作ったのに比べて毛糸だと柔らかいフリルができるとか発見も色々アリ。

今日も寒かった

編み物は居間に作りかけを(子供から)隠して置いておけるからイイね♪
編み上げるまでかな~り時間掛かるけれど。


同じカテゴリー(いづみ)の記事画像
レジンでメガネ
いづみちゃんとスイーツちゃんの場合
ハコニワトリ2023その2~こどもたち~
うりぼうとふくろう
クラシカルパジャマのボクっ娘いづみ
日焼け娘二人にガーゼドレス
同じカテゴリー(いづみ)の記事
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 いづみちゃんとスイーツちゃんの場合 (2023-07-28 23:52)
 ハコニワトリ2023その2~こどもたち~ (2023-07-09 21:39)
 うりぼうとふくろう (2022-08-05 20:15)
 クラシカルパジャマのボクっ娘いづみ (2021-09-12 19:09)
 日焼け娘二人にガーゼドレス (2021-06-29 22:17)

Posted by ニワトリモドキ at 19:13│Comments(0)いづみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。