2014年08月21日

SCC6

お人形遊びには色々向かない季節ですが、遊びたい心だけは衰えず。
心だけ。

やっと、SCC6のコ達を写真撮ることが出来ました。
暑いわ、蚊が来るわというのは例年通りだけれど、
天気が悪くて撮りづらいというのは珍しい。

いづみちゃん&スイーツちゃんにタカラの浴衣。

SCC6

はい、やっぱりセミの殻の方が気になる写真。

SCC6

いづみちゃんはハニーブロンド、オプション無し。

SCC6

スイーツちゃんはオフホワイト、オプション有り。

おぉう、保育園のお迎えの時間だ!
行ってきます!!



同じカテゴリー(いづみ)の記事画像
レジンでメガネ
いづみちゃんとスイーツちゃんの場合
ハコニワトリ2023その2~こどもたち~
うりぼうとふくろう
クラシカルパジャマのボクっ娘いづみ
日焼け娘二人にガーゼドレス
同じカテゴリー(いづみ)の記事
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 いづみちゃんとスイーツちゃんの場合 (2023-07-28 23:52)
 ハコニワトリ2023その2~こどもたち~ (2023-07-09 21:39)
 うりぼうとふくろう (2022-08-05 20:15)
 クラシカルパジャマのボクっ娘いづみ (2021-09-12 19:09)
 日焼け娘二人にガーゼドレス (2021-06-29 22:17)

Posted by ニワトリモドキ at 15:22│Comments(0)いづみスイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。