2014年10月26日

みい×みい

パン焼くのは失敗するし、
子供はおもらししてそこら中水浸しになるし、
天気予報は外れて一日しっかり雨で大量の洗濯物全然乾かないし……
昨日失敗した写真を今日撮り直すという計画もおじゃん。

姫コスみいちゃん。
お城のバレンタインドレス。ティアラは自前。

みい×みい

じゃん。
おきべきじま様の帽子と箒♪

みい×みい

魔女コスみいちゃんと。(アゾン、リアンのお洋服)

みい×みい

みい×みい

魔女っこみいちゃんの単体写真がないのは失敗したからっすicon11


同じカテゴリー(みい)の記事画像
2023年の魔女っ子
Happy Halloween 2022
おたのしみぶくろ2で
みいちゃんと苺
ハコニワトリ2018その1
クイダオーレ
同じカテゴリー(みい)の記事
 2023年の魔女っ子 (2023-10-29 13:56)
 Happy Halloween 2022 (2022-10-31 19:53)
 おたのしみぶくろ2で (2020-06-24 20:14)
 みいちゃんと苺 (2020-02-26 19:17)
 ハコニワトリ2018その1 (2018-07-15 19:36)
 クイダオーレ (2017-02-15 23:02)

Posted by ニワトリモドキ at 16:06│Comments(0)みい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。