2015年07月05日

梅雨寒2

ここぞとばかりに長袖の撮りだめ写真。
もえちゃんに乙女倶楽部Ⅱniyaniya様のお洋服。

梅雨寒2

可愛いったら可愛い!

梅雨寒2

ボンネットが可愛い!

梅雨寒2

ギンガムってこう使うと可愛さ倍増なんだとお勉強になった。

お休みだ!と思ったけれど家事が溜まっていて意外に休めない。当たり前か。


同じカテゴリー(もえ)の記事画像
ピンキーピンクリカお着替え
ハロウィン黒レースボレロ
もえちゃんと木香薔薇
春の花ともえちゃん
雨の筈が
雷鳴った
同じカテゴリー(もえ)の記事
 ピンキーピンクリカお着替え (2023-10-18 18:46)
 ハロウィン黒レースボレロ (2023-10-17 19:58)
 もえちゃんと木香薔薇 (2022-04-20 20:06)
 春の花ともえちゃん (2021-03-31 18:50)
 雨の筈が (2019-06-24 13:50)
 雷鳴った (2014-07-19 15:31)

Posted by ニワトリモドキ at 17:04│Comments(2)もえ
この記事へのコメント
こんにちは♪
確かにここ何日かは長袖でも平気な気候ですね~~。
ニワトリモドキさまはちゃんと季節にあったお洋服を着せてブログにあげていらっしゃる!
おばは関係なしでした!かわいけりゃ~いいわって感じ(大雑把)
まぁあんまりもふもふしたのは触るのが暑苦しいから夏にはだしませんが・・・

ボンネットかわいい!かぶり物?(帽子)が加わるだけで可愛さが3倍以上になるような気がします!!
かぶる子の髪型が限定されるのがつらいけど・・・・
Posted by かがみん at 2015年07月06日 11:15
かがみんさん、こんにちは♪
はい、長袖でも半袖でもかわいけりゃいいい~と思います。(^^)/
見るのは。自分で書いているとなんか暑いなと思っちゃうんですよね。

このボンネットが被せるの大変でして。でも苦労した分可愛さは3倍以上になります。一度被せると着せ替え面倒でそのままになりがちですが。
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2015年07月09日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。