2018年12月21日

ウィルくん

ご無沙汰になってしまいました。
先週仔羊が胃腸風邪でまる一週間学校を休み、家の片付けな~んもやってないです。
そして、今日から冬休みだよ!?
おーまぃがー。

お迎えしてしまったウィルくん。

ウィルくん

なんかね、手塚治虫っぽくて(お迎えの衝動を)耐えられなかった。
この前髪!
表情!
服もなんとなくそういう雰囲気。

帽子は格好良く被すのが難しい。
深く被りすぎると変だけれど浅いとぽんっと脱げてしまう。
あまり阿弥陀にしても女の子っぽくなるし。

ウィルくん

男の子にこのぱぁのお手々もと替えて見たのだけれどハンドパーツ固い固い!
うちに既にいる女の子達は着ぐるみ着用でハンドパーツ替える必要が無かったから気付かなかった。
で、頑張って替えたのに望遠鏡は太すぎて握れませんでした。

ウィルくん

エルノのデフォ衣装のコート着用。
中が長袖だから着替え難度高い!

ウィルくん

昔の「ことりの雑貨展」で手に入れた文鳥さん汽車と。

ウィルくん

もうこれがこのまま今年の唯一のクリスマス画像となりそうな気がする。

ウィルくん

羊がいとこの結婚式でお花を貰ってきました。

ウィルくん

今年もあと僅か。いつの間に

ウィルくん

うちのリルフェアリーたち。
気付いたらもう三人もいる!


同じカテゴリー(1/12)の記事画像
ひめのんとプラモデルRGガオガイガー
くびか~ざ~りぃ
盛夏用パジャマ2023
この春に作ったもの
菜の花まつり2023
ハナカマキリ
同じカテゴリー(1/12)の記事
 ひめのんとプラモデルRGガオガイガー (2024-02-13 18:52)
 くびか~ざ~りぃ (2023-11-12 18:55)
 盛夏用パジャマ2023 (2023-08-27 21:24)
 この春に作ったもの (2023-04-22 19:11)
 菜の花まつり2023 (2023-03-12 19:14)
 ハナカマキリ (2022-11-14 20:08)

Posted by ニワトリモドキ at 14:18│Comments(2)1/12
この記事へのコメント
おぉー!なんと男子をお迎えなさったのですねー
(お洋服はどーするの??)
小さいから知らないうちにわらわら増えてそうでこわいですよね。
風邪引きやらインフルやら胃腸炎やら、冬は色々大変です。
お大事になさって下さい
Posted by かがみん at 2018年12月21日 23:35
>かがみん様
このサイズは元々お洋服持っていないから男子も女子も服難度は変わらないっす。
そも着せ替えがしづらくてしづらくて。まめに変えてらっしゃる方のを見るとホントすごいと思います。

いつもお気遣いありがとうございます。かがみん様も良いお年を~
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2018年12月23日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。