2019年10月27日

ハコニワトリ2019その4

ハコニワトリ、本日ラスト。
今回はお庭編。
折角、庭園の美しいガーデンパークに来たのだから陽光の下で撮らなければね。
けれど人は多いわ、日差しのコントラストは強いわ……結構撮りづらかった。

まずはおちびちゃん達。
さっと出してさっと撮れるのが良いところ。

ハコニワトリ2019その4

ハコニワトリ2019その4

ぷりうすさんちのイケメンりく君と。

ハコニワトリ2019その4

お次はメイリンとミキちゃんで。

ハコニワトリ2019その4

折角コスモスがキレイなのでと頑張って撮ったのだけれどここは人が多くて
嫌がるミキちゃんと困ってるメイリン。

そして西洋庭園ゾーンへ。

ハコニワトリ2019その4

ぷりうすさんちのジェシカちゃんとうちのリナ。
後ろのおねえさんの豊かな胸元に目が行って仕方ない一枚。

ハコニワトリ2019その4

服の統一感があるようなないようなふたり。

ハコニワトリ2019その4

ハコニワトリ2019その4

時間も止まるファンタジーな雰囲気。
ニワトリモドキの脳内に流れるBGMは谷山浩子。

ハコニワトリ2019その4

パーゴラが千本鳥居のように見える。

以上、長々お付き合い有り難うございました。


同じカテゴリー(メイリン)の記事画像
ディアンドル山系
ディアンドル中継地
ディアンドルの尾根
投稿企画に踊らされてみた
ガーデンパークの余韻、メイリン
ハコニワトリ2019その2
同じカテゴリー(メイリン)の記事
 ディアンドル山系 (2023-12-23 20:48)
 ディアンドル中継地 (2023-12-12 15:03)
 ディアンドルの尾根 (2023-12-05 22:50)
 投稿企画に踊らされてみた (2021-10-29 20:04)
 ガーデンパークの余韻、メイリン (2019-11-05 17:29)
 ハコニワトリ2019その2 (2019-10-25 16:56)

Posted by ニワトリモドキ at 18:18│Comments(0)メイリンリナ園児&ベビーunitオフ会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。