2019年11月05日

ガーデンパークの余韻、メイリン

ぷりうすさんとのオフ会に連れて行ったコ達で、
過去にピンで撮ったことなかったコ達を撮る企画。

茶箱メイリンさんに乙女倶楽部Ⅱniyaniya様のお洋服。

ガーデンパークの余韻、メイリン

イギリス統治下の中国を彷彿とさせ、香港出身メイリンにぴったりな出で立ち。
香港……大変なことになってますね。

ガーデンパークの余韻、メイリン

メイリンのアイプリは白目部分が多いのが特徴。
スッキリ爽やかな印象。

ガーデンパークの余韻、メイリン

美人か否かを決めるのは他人じゃなく自分だと最近になって気付いた。
顔の造りは綺麗だけれどパッとしないヒトというのも結構いる。
美人は雰囲気に寄るところ多し。
自分は美しいと決める勇気を持った者が美人のオーラを放てるんだね。
メイリンはそんな勇気を持ったタイプに見える。


同じカテゴリー(メイリン)の記事画像
ディアンドル山系
ディアンドル中継地
ディアンドルの尾根
投稿企画に踊らされてみた
ハコニワトリ2019その4
ハコニワトリ2019その2
同じカテゴリー(メイリン)の記事
 ディアンドル山系 (2023-12-23 20:48)
 ディアンドル中継地 (2023-12-12 15:03)
 ディアンドルの尾根 (2023-12-05 22:50)
 投稿企画に踊らされてみた (2021-10-29 20:04)
 ハコニワトリ2019その4 (2019-10-27 18:18)
 ハコニワトリ2019その2 (2019-10-25 16:56)

Posted by ニワトリモドキ at 17:29│Comments(0)メイリン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。