2023年12月12日

ディアンドル中継地

ああ、凄まじきかな、気温のジェットコースター。
今日はまた一段と生温かい。
お天気はよろしくない。

ディアンドルのオーバースカートのみ、もう一着出来た。
モデルは引き続きメイリンさん。

ディアンドル中継地

同じような画ばかりで飽きた?
しかし、ニワトリモドキが今、撮影に気が向いていないのでこうなっちゃうのだ。

今週はまたずっと小学校時短だし。

ディアンドル中継地

不思議な事に、スカートを赤にしたら中華っぽくなってない?
モデルがメイリンだからと言う理由ではないと思う。

ディアンドル中継地

色んな色違いを作って沢山並べると可愛いと思うのだが、
一個作るのに結構時間が掛かる。

ディアンドル中継地

そして、割りとスカートが広がっているので
置き場所を取るんだなぁ。


同じカテゴリー(メイリン)の記事画像
ディアンドル山系
ディアンドルの尾根
投稿企画に踊らされてみた
ガーデンパークの余韻、メイリン
ハコニワトリ2019その4
ハコニワトリ2019その2
同じカテゴリー(メイリン)の記事
 ディアンドル山系 (2023-12-23 20:48)
 ディアンドルの尾根 (2023-12-05 22:50)
 投稿企画に踊らされてみた (2021-10-29 20:04)
 ガーデンパークの余韻、メイリン (2019-11-05 17:29)
 ハコニワトリ2019その4 (2019-10-27 18:18)
 ハコニワトリ2019その2 (2019-10-25 16:56)

Posted by ニワトリモドキ at 15:03│Comments(0)メイリン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。