2022年10月15日

宥ちゃんクラシカルメイド

宥ちゃんにアゾンのクラシカルメイド服。

宥ちゃんクラシカルメイド

この服、かなり細くて、宥ちゃんぱっつんぱっつん。
いやぁ。
期せずしてものすご~くハロウィンな写真になってしまった。
入れ目ちゃんはわざとこーゆーのを狙って撮るのもありだろうな。

宥ちゃんクラシカルメイド

ハイビスカスが次々咲いてくれて撮影が追いつかない。
それにしても、昨日から暑い。

宥ちゃんクラシカルメイド

どの花がどの順番で咲いたか忘れてしまった(おい)。

宥ちゃんクラシカルメイド

かなり根詰まりになってきて、いつ植え替えるか悩みどころ。
(ハイビスカスの話で終わる)


同じカテゴリー(関谷宥)の記事画像
温かい格好の宥ちゃん
この秋初めてのハイビスカス!
宥ちゃん、ピンクのカットソー
紅型宥ちゃん
梅と宥ちゃん
宥ちゃんとヤモリ
同じカテゴリー(関谷宥)の記事
 温かい格好の宥ちゃん (2024-03-18 20:09)
 この秋初めてのハイビスカス! (2023-11-16 20:49)
 宥ちゃん、ピンクのカットソー (2023-10-13 21:31)
 紅型宥ちゃん (2023-06-07 22:03)
 梅と宥ちゃん (2023-02-18 20:31)
 宥ちゃんとヤモリ (2022-12-12 22:21)

Posted by ニワトリモドキ at 21:45│Comments(0)関谷宥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。