2023年10月13日

宥ちゃん、ピンクのカットソー

この秋はハイビスカスがなかなか咲いてくれないのでとても寂しい。
(夏は毎年ほぼ咲かない)

宥ちゃん。

宥ちゃん、ピンクのカットソー

肉眼で可愛いのでつい写真撮ってしまうのだけれど
お目々が反射しまくりでなかなか難しい。
いっそアイ交換もありかと思うのだが、怖くて実行に移せず。
何せ、肉眼では充分可愛くて満足できているのが
アイ交換にまで至らない一番の要因。

宥ちゃん、ピンクのカットソー

サルビアは綺麗に咲き出した。

宥ちゃん、ピンクのカットソー

夏の間は全然元気なかったマリーゴールドも今はいい感じ。
もうすぐプレクトランサスも咲き出しそう。

以上、鶏小屋お庭の実況でした。


同じカテゴリー(関谷宥)の記事画像
温かい格好の宥ちゃん
この秋初めてのハイビスカス!
紅型宥ちゃん
梅と宥ちゃん
宥ちゃんとヤモリ
宥ちゃんクラシカルメイド
同じカテゴリー(関谷宥)の記事
 温かい格好の宥ちゃん (2024-03-18 20:09)
 この秋初めてのハイビスカス! (2023-11-16 20:49)
 紅型宥ちゃん (2023-06-07 22:03)
 梅と宥ちゃん (2023-02-18 20:31)
 宥ちゃんとヤモリ (2022-12-12 22:21)
 宥ちゃんクラシカルメイド (2022-10-15 21:45)

Posted by ニワトリモドキ at 21:31│Comments(0)関谷宥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。